


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トレーニング開始

運動によるダイエット(引き締め)を今日から開始デス
10時にジムに入って、バイク→トレッドミル→マシン→フロアエクササイズとびっちりプシュー
マシンも使い方によって全然効きが違ってくるので丁寧にやる事が重要ひらめき
めりはりbodyを目指すには13回位が精一杯の重さで10回やる鉛筆のを2セット位やるといいらしい。

バイクやトレッドミルで体を温めたら休まずにマシンをやる。(飲み物は十分とりながら)でも、トレッドミルで結構歩いた後はどっかり座って休みたくなっちゃうナたらーっ
おじいちゃんに「アナタここのトレーナーさんおや?」なんて聞かれてしまった。
(10年前はネあっかんべー)「違います違います」と答えたのでした。
格好は派手だからねイヒヒ

そんなこんなで2時間のトレーニングは終了したのでした。
そしてうちに帰ってソラの散歩、花の散歩と2回行ったので今日はヘトヘトです。
早く寝ちゃおっかなるんるん
明日はエアロビだし楽しい

そうそうソラが術後診察で病院だった病院
バンソウコウを剥がしてもらって完了。「キレイに治ってるねぴかぴか
って言われた¥525だった。安い!
相変わらず物凄い食欲のままですイケテル


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座