<< フィラリアの薬 | main | いよいよ明日 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私は気が付いた

最近では暇さえあれば犬を膝の上に乗せて水槽を眺めている私見る
子供よりもはまっている!?

実はエビを買った時にメダカも5匹買った
私が獲った子達はオスかな〜メスかな〜るんるんとか思ってPCで調べた。背びれや腹びれが切れてるとか何とか・・・。

その前にメダカは頭が平べったいし口もアゴがしゃくれている様な感じ
買って来たメダカは確かにそうだ。
でも私が獲ったのは・・・
お主メダカではないなびっくり
大きさも色々いるけどみんな頭は丸いし、ひれの形がメダカとは違う
川原にいる小さな魚はみーんなメダカだと思い込んでいたたらーっ
だって手ですくって獲れるナンテ 絶対メダカだと思ってたYES!

墓参りの日の夕飯に食べた魚にそっくりなんだナ
お主達!マスだな マスの稚魚達らしい
うちマス飼ってんのたらーっ




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座