<< そら、タマゴちゃん発見! | main | はやく〜 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日は恐怖の・・・

明日は家庭訪問であります唖然
近所の同じクラスの子も明日なんですけど、そのママは働いているので
一番最後でお願いしますと連絡帳に書いたとのこと。

なのにどーしてうちが一番最後なのさびっくり
その子のうちとは目と鼻の先なのに・・。

その子のママも最後でってお願いしといたのにさーぶー
って言ってる。
先生はなるべくその様にしますと返事をくれていたらしい。

なのにどーしてうちが最後なの

きっと何か時間を気にせず話しておきたい事が沢山あるんじゃないかと想像している困惑
近所の子にも順番変わってあげるよたらーっなどと話したけど、
「いいよいいよー話したい事がきっと沢山あるんじゃない上向きイヒヒ
と言われた撃沈

あー何を言われてしまうのか・・・
とっても気が重いざーます




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座