<< ようやく夏休み | main | リス科目 花 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あいちゃん他界

実家のあいちゃん(柴 15才)が昨日母が仕事から帰宅すると死んでいたとのこと。
一昨日は元気に散歩もしたし、昨日の朝ごはんもパクパク食べたらしいのに・・
昨日は暑くなるからと、涼しい場所に繋いで仕事に出掛けた母。

母はあいちゃんと二人暮らし
毎日お散歩に行ったり、最近はご飯も手作りしていた。
1月にあいちゃんの具合が悪くなった時もあったけど点滴や薬でその症状はすっかり治ったのに。
血液検査でも年の割りに数値はとても良くて、ホッとしていた。

でも息苦しそうにしている時がたまにあった。
心臓発作でもおこったのか・・でも本当に眠っているようだった。
私が高校2年の時に友達のうちで産まれたあいちゃん。
顔も可愛くてとってもイイコだった。
花や、そら達にも吠えることなく仲良くしてくれたあいちゃん
今日、移動火葬車というのをお願いしてあいちゃんが、まだ若かった頃に大好きだった山で(最近は体力が足りなくてそこまで行くと戻って来られなかった)火葬してもらった。
子供はあいちゃんへ手紙を書いてお別れしました。
3人でお骨も拾いました。

いつも玄関に居てあたりまえだったあいちゃん

虹の橋はもう渡ったかな 天国で安らかに眠ってネ 
たくさんの思い出をありがとう




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座