<< 似合うナ | main | ようやく到着 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

息子の初出勤

Tがお父の会社で時給100円で働く事になったイヒヒ
友達に言ったら「ボクも連れて行ってひらめき」て言われたらしい。

そーだよね2年生にとって時給100円稼げるのは嬉しいかもるんるん

我が家の移動手段はほとんどが車。なので一緒に電車に乗るコトなんてほとんどナシ。
でも、今日は一人で池袋まで行かなくてはならず、ワタシは入場券を買ってホームでお見送りパー。一番後ろに乗せてお父が池袋で待っとります。
ニッコニコで座って手を振ってました。

2年生で一人初電車って遅いかしらたらーっ
Tの友達は(空港まではママと一緒だけど)一人で青森のおばーちゃんちまで飛行機で行くんだとか。前うちに遊びに来たときに「スゴイね〜怖くないの?」って聞いたら「2年生だから普通ダシ」って言われちゃったヨ。

池袋に着いた頃お父に電話したら「そんな心配しなくったて平気だ。ナンカやたら綺麗なお姉さんと話しながら降りてきたぞ。マッタクどーなってんだ。」とヤキモチをやいていた?

どんな働きをしてくるのか楽しみダナイヒヒ




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
"初出勤ご苦労様でした" to T.

シュレッダーとかやってたみたいですねー。
さて、報酬は如何ほどだったのでしょうか。
何に使ったのかな?
福岡旅行の時にでもお話伺おうかな。
  • ねぇ
  • 2007/09/25 10:44 AM
そうそう。
「紙食べさせて来た」って言ってた。
報酬は450円で帰りにコンビニでジャガリコ150円を買って、
切符を買ったら
「もうなくなっちゃった」としょんぼりしてたらしい
でもお父が100円あげたら「アリガト♪」ってニッコニコだったみたいよ〜
詳しくは福岡の旅の時に聞いてやってヨ
  • ティッチ
  • 2007/09/25 12:49 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座