<< 大漁大量 | main | 絵画モード >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

眠るな!!

うちの2匹のカメ。だいぶ大きくなりました
友達同士でもカメを飼ってる子が多くて、この前友達がミルワームを
紙コップにおが屑と共に入れて持ってきてくれました。

が、超キモイ唖然
しかもうちのカメ1匹は冬眠に入ったのかほとんど陸で寝ています。
まぁ起こせば起きるんだけど、さっきもわざと起こして水の方にやったんだけど
迷惑そうに又、陸に上がってしまいました。
ヒーターも入ってるから冷たくはないんだけどナ
餌も食べなしナ

だからミルワームの減りも遅いんだな。
しかもこの幼虫、どんどん脱皮してて抜け殻がたくさんになってて、
一人一人が大きくなってるからウジャウジャいるみたいに見えるし汗
ホントキモイ
でも起きてる方のカメはよく食べるヨひらめき
このミルワームをワシワシ食べちゃう真ん中辺りに噛み付いて
両端を手で引き裂くっていうのかしら・・
結構豪快に食べる。
割り箸でカメの目の前まで持っていくとガシッてくるよ
カメ釣れちゃいますイヒヒ
早く食べ終わってほしいよ
もう1匹も食べてくれればいいんだけどな。。




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ミルワームとかって不明な言葉が。。
ってか、随分とマニアックなネタをされているようで。。

本当、動物好きじゃないと飼えないですね。
カメは釣ってみたいけど。


遅くなりましたが、3ジュウウン歳の誕生日おめでとうございました★
実は何歳かはっきり分かってないんですよねー、FサンもSサンも・・
何買ってもらいました?
  • ねぇ
  • 2007/11/01 11:20 PM
ホントキモイよー!!
肌色でちょっと硬そうな肌のイモムシダナ。

結構友達のママの方がはまってるらしく、ランチしたら「子供の写真よりカメの写真の方が多いよ♪」だって
うちもワンズの写真の方が多いけどネ

ホントはカメサン泳いでるメダカが一番好物なんだってヨ!
カメ飼うなら又、所沢で渡すけど(笑)

予定通りメガネ♪
視力検査で変なメガネかけるでしょ
TとSで「ロボットみたいって大笑いしてやんのー
来週できあがるんだ♪

  • ティッチ
  • 2007/11/02 8:22 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座