<< 顔で勝てるなら・・・ | main | クリスマスバージョン >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行って来ました ネイルエキスポ

JUGEMテーマ:コスメ


朝早くからビックサイト行って来ました〜
(大丈夫かなー一人でたどり着けるかなひやひや

ゆりかもめでは田舎者らしく一人で景色とか写真撮っちゃったあっかんべー
台場のホテルで下準備を済ませていざ・・・

おーここがビックサイトか〜ニコニコ
中に入ったら???
ん?来たことあるなひらめき
なんか車の展示会かなんかで来たトコだ

フレンチスカルプ。500人の戦いの始まりデス
モデルを入れたら1000人デス
男のネイリストの方もいました。

アタシが楽しみにしてたネイルクイーンの発表がちょうど競技中の時で、つい立の向こうで盛り上がってる声だけ聞こえました悲しいあともう少しつい立が低ければ見えたのにな下向きikkoサン「どんだけー」って言ってた。
次々に出てきた有名人の方々
声はテレビと同じでした。

150分のあとにモデルだけ残って審査が始まります
コレがまた長い。
+1時間以上座ってたな。   なんかもうヘトヘトだよ。頭痛はしちゃうしどんっ
残念ながらノミネートされなかったデス
でもちょっと特別な体験ができたよつばのクローバー
D1000188.jpgD1000189.jpgD1000190.jpgまるで凶器のような長さ。
明日外してもらいます。
不便です。危ないです。




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座