<< 写真できた | main | やっと出したヨ >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紅葉おしまい!?

JUGEMテーマ:ペット

子供の陸上が午前中だったので、その間ソラのお散歩(花は寒いのでお留守番デス)
公園の池には沢山の水鳥がいました。
しかも結構、陸で休んでる(寝てる?)鳥が多くてソラがものスゴイ勢いでダッシュプシュープシュー

鳥達は驚いてびっくりみんないっせいに池の中へ
しかもスゴイ勢いで水へ入っていったので、ソラに水しぶきがかかりましたたらーっ
仕返しされちゃったみたいです
水に入っても水鳥は立ち上がって?羽をバサバサして見せましたヨ。
寝てたのにネたらーっ乱暴に起こしちゃってゴメンネ。。
D1000212.jpg
ソラ:アーアー行っちゃった[:ふぅ〜ん:]

天気予報で紅葉の見ごろは今日で最後デス
みたいなこと言ってたっけ。
D1000210.jpg
コノ銀杏は既に終ってしまってました猫2
青空がキレイですぴかぴか





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座