<< 花の体調 | main | TDS?(シーだからSだよね・・) >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TDL 

26日行って来ましたわーい
結構電車混んでました〜。通勤ラッシュだったんだと思う

テンションの高い子供達を静かにさせるのは大変でしたたらーっ


入場する人で結構並んでいたけど中に入るとビックリ
スゴイ空いてました。
多分ワタシが10代の頃から行ったのも含めても一番空いていたと思われますチョキ
毎回スゴイ並んでたカリブの海賊も30分待ちで乗れたし、
ビックサンダーマウンテンも10分待ち位で乗れたので2回乗っちゃったイヒヒ

ミクロアドベンチャーは友達家族は入ったことがナイというので、みんなで入ったんだけど
アノ、ネズミが出た時の驚き様が最高に面白かったイヒヒ

Tは初めてスペースマウンテンに乗ったけど、かなり怖かったみたい。
ワタシも到着した時にはボロボロヨレヨレな感じでした唖然


ポップコーンをやってました。
後で気付いたんだけど『鳥にエサをやらないで下さい』って柵に書いてありましたひやひや

初めてトゥーンタウンの乗り物に乗ったヨ

カワイイ4年生のお姉ちゃんと一緒デスラッキー

逞しい友達でしょ〜
同じ2年生デス






  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良いなぁ、TDL。
ワタシは修学旅行も含めて3回しか行った事がない。。

さぞかし楽しかったでしょうねー。
泊りって事は、パレードももちろん見たんですよね?

空いていたのは、"子供達"の日ごろの行いが良かったんだね★
いつもサッカーやスイミング、頑張っているもんね。

ジェットコースター系ならいくらでも同乗出来るよ、とお伝え下さいな。


に、しても。。
可愛い子ですね、4年生の女の子。
  • ねぇ
  • 2007/12/30 4:52 PM
パレード見たよ
アトラクションに並びながらだけどね^_^;

夜の光るパレードはとってもキレイでした〜
1才のオチビチャンもすっごくご機嫌だったよ

4年女子カワイイでしょ〜♪
面倒見もすっごくいいんだよっ
  • ティッチ
  • 2007/12/30 7:47 PM
あれ?
前にコメントが消えてしまってる・・
と、いう事でもぅ一度。

良いですね、TDL。
楽しかっただろうなー。
絶叫系、また乗りたい。。

空いてて良かったですねー。
"子供達"の日頃の行いが良かったからですね★
スイミングに空手、サッカーと頑張ってますもんねー。
  • ねぇ
  • 2007/12/30 7:56 PM
消えてないヨ?
サッカーは辞めたの^_^;
その代わり陸上始めたけどネ

TDLでの絶叫系はスペースマウンテンかねぇ
かなりヨレヨレになったです。。
  • ティッチ
  • 2007/12/30 8:18 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座