<< リクエストにお応えして♪ | main | でかい口ダナ >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

危機一髪

JUGEMテーマ:ペット

今朝、子供が学校へ行きソラは掛け布団にもぐっていた

花はアノ省エネのヒーター(温風出ない方ネ)の前でヌクヌクしてたので
そのままワタシはキッチンでワンズのご飯の用意をしていた・・・

もうおわかりでしょうか・・

何となく部屋を見ると煙が出てるじゃあありませんかびっくり
「きゃーちょっとちょっとGO!


ソラが潜っていた掛け布団に花も入ろうとしているうちに
布団ごとヒーターの前に移動してきちゃったんですよ汗

布団から煙です冷や汗

カバー焦げてるし。
ワタシの一人騒ぎに「なんだよ[:ふぅ〜ん:]」みたいな顔でソラが布団から顔を出した
「そら〜焦げてるよー。臭いとか何か気付かないのー」って言ってみた

焦げたトコを臭い嗅いでたニョロ

危なかったナ

こんな事もあるんだなぁ

気を付けなくちゃ唖然







  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座