<< 世代交代ソノ | main | あっという間に・・ >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊香保 その

JUGEMテーマ:旅行

2/2土曜日が土曜参観だったので2/4の月曜は振り替え休日。

ワタシの中学時代からの親友と、2/3から1泊で伊香保に旅行に行って来ました温泉

朝起きたら物凄い雪ゆき
スタッドレスで良かった〜

でも、こっちがこんなに大雪じゃああっちはどーなのよたらーっ
友達を青梅に迎えに行って、青梅インターから乗ろうとおもったのに通行止め[:ふぅ〜ん:]

川越まで行って関越でひらめき
って思って行ったら『練馬〜本庄児玉まで通行止め』だって唖然

家を出る前にネットで確認したのに、その時は本庄児玉より先はチェーン規制がかかってるだけだったのにぃ

した道で本庄児玉まっでってどーやって行くのさ!!
こんな時お父は全くやくにたたず。。。[:ふぅ〜ん:]携帯通じず
友達の旦那に電話。わかりやすく教えてくれましたラッキー

果たして辿り着けるのか、、、って思ったけど
無事に到着しました。

子供達は雪合戦をするんだと大騒ぎデスイヒヒ





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座