<< 2日目 西表島 | main | 3日目午後 竹富島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3日目 午前中 西表島

JUGEMテーマ:旅行


この日は朝から晴天でしたおてんき
早起きしてTと海岸を散歩しました。

6時半頃かな。
ワタシは箸置きになるような珊瑚拾いとカメの甲羅干しに最適な大きな貝殻探しに夢中でしたたらーっ

朝ごはんを食べて8時15分にお迎えが来ました(ぱいしぃずさんにお世話になりました)
カヌーとトレッキングの半日ツアーに申し込んでいたので、宿までお迎えに来てくれました。
そのままカヌーなどができる格好で来て下さいとの事だったので、
なんか猛烈な暑さになりそうだし、ワタシも滝つぼで泳いじゃうつもりで中に水着をきて
その上にラッシュガードを来ていざプシュー

二人ともカヌーは初めてデス
二人乗りで行きました。Tが前デスラッキー

楽しすぎるイヒヒ
川なのに流れがありません。高低さがないんだとか。
途中二股に分かれてるトコがあって海に行くほうなんだとか。
潮が引いていくので水もそっちに流れて行きます。
ワタシ達は反対の方へ

結構首筋とか二の腕がやばくなってきましたひやひや
そして次は沢登りプシュー

岩場を登って行きます。
ガイドのお姉さん。
走って上ってるんじゃないかって程早いデス汗
軽やかです。

途中、木登りトカゲ発見。
お姉さん捕まえてくれました拍手
手足が長かったですよひらめき

段々足もやばくなって来ましたひやひや
そしてピナイサーラの滝に到着

ホント半日コースに変えて良かった。
十分ですわ。
沢を下ってカヌーです
Tは「お姉さんと乗るから、お母さんは1人で漕いで。競争するからプシュー
Tは結構うまくて、お姉さんが漕がなくても二人乗りのカヌーをぐんぐん漕いで行ってしまいましたヨ


マングローブが素敵でしょウィンク

お姉さんに港まで送ってもらうつもりだったけど、星砂海岸にまだ行ってないというと、
じゃあ乗せて行ってあげると言われ、3泊の荷物を持ったまま海岸へ。

ココもきれいのなんのって。
ほらぴかぴかぴかぴか

星砂は見つからなかったけど、もぅどーでもいいさー
色んな魚がそのまま見えるよー!
バス停に行く途中に50センチ位のオオトカゲが横切って行ったよー
さすが西表島拍手





スポンサーサイト


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良いな良いな、天気が良い西表。
また行きたいと思って、ツアーやら航空券などcheckしてます。
西表なら、もぅ一回行っても違うツアーなどで楽しめるだろうな。
ヴィラうなりざき、アタシも一番良かった★
  • ねぇ
  • 2008/04/09 9:32 AM
ホントホント♪♪

星砂海岸良かったよー
うなりざきの近くのさーアノあの看板があったトコに行ったの
浅いしキレイだしぃ

BもDもあそこなら遊べたよー

トレッキングはしなくて正解だったヨ
とてもとてもDには無理だし、抱っこで登るには急坂すぎたしね。。
でもまだまだ面白そうなコトが沢山ありそうな西表島だよね♪

お姉さんに「夕べはヤエヤマホタル見に行かなかったんですか」
って言われちゃった〜

スゴクキレイだったらしいよー
残念ーー!


  • ティッチ
  • 2008/04/09 9:26 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座