<< 細胞診断 | main | SLEみたいです >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オチビのDさん

JUGEMテーマ:育児


昨日からオチビのDさんがお泊りに来ています。
タクのなんちゃって弟2号デスイヒヒ従兄弟とでもしておきましょう。。

2才3ヶ月のDさん
ママと引き離され花には追い掛け回され(ソラは激しいのでコレまた病院送り)
大泣きでしたたらーっ
泣いてるっていうか悲鳴おや?
いやあDさんには悪いけど、子育て不向きなアタシは笑いが止まらなかったさ(ヒドイ!?)
泣きすぎてゲロまで飛び出しちゃったっていうのにねぇ

花が来ない所で暫く本なんか読んだりして、落ち着いた。
「トトロ見よっか?」
って聞いたら黙々とお片づけを始めたので『見るんですね』と理解。
花の事も少し平気になって同じ部屋でトトロを見る
泣いたので喉が渇きました
D1000438.jpg

3時半を過ぎてTが帰って来ました〜
Tも楽しみにしていたらしく一緒に遊びます。
D1000439.jpg
でもTはDさん語が理解できず2人勝手に遊びます。
二人とも楽しそうです。

そして一緒にビデオ
D1000440.jpg

夜はDさんと同い年の女の子のいる友達のトコにお邪魔して遊んでもらいました
部屋に滑り台やらジャングルジムがあって犬も居ないのでDさん大興奮ですプシュー
車にも乗って部屋中暴走デス

やっぱ同い年の子が居たのがホント良かったラッキー
9時半頃帰宅してシャワーに入って寝ようかと思いきや寝る気配ナシ
まだ興奮状態。
部屋中グルグル妙なステップで走ります(ツーステップかい?)
何やら歌っています「イートーマキマキイートーマキマキイーテイーテトントントン」なかなか上手ですわーい
お次は違うお歌を披露です
「アメアメフレフレカアサンガー。。。(繰り返す)」
手には直径3センチ位のプラモデルの盾を持って傘のようにしています。
アタシは笑いが止まりません楽しい  だって直径3センチ位ですよ(笑)

11時頃ようやく就寝zzz
今朝お8時頃には起きてテレビ見てました
アタシより早起きでしたたらーっ
朝ごはんを食べて寝たりなかったよねー暫くすると夢の中へ
D1000443.jpg
1時間寝ました。
さっき起きて遊んでますが、手が掛からないですな。
1人遊びも上手です。
さあさあ次は何して遊びましょうかねポッ





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 12:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座