<< 悪魔のささやき | main | 前と後 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

予想外

JUGEMテーマ:スポーツ

昨日の天気では、今日の運動会は24日に延期の方向が濃厚だった。
今朝の6時に連絡網でどうなるのか連絡が来るとのことだったけど、
まぁ、明日は弁当もって登校して普通に授業だろうから、弁当もTの分だけだろうな
って思ってた。。

今朝5時半に目が覚めた
雨はすっかり止んでいた
やるのか??
しかも1時間遅れで始めるって案もあったしナ
やりそうだなニョロ

そして連絡網が来て通常の予定通りやりますってことだった汗
ヤバイじゃん。
すっかり気分はナシって感じだったからさ。
ビデオも充電してないじゃーん汗

弁当も3人分じゃーん汗
って朝から慌てちまってGO!

そんでこの暑さおてんき
木陰にいて、Tの出番になるとビデオ持って近くで見ましたけど。
3年生からは出番が多くてネ
徒競走と、よさこいソーランかっこ良かったナポッ
家では1回もやって見せてくれなかったので、ソーラン節はちょっと感動でしたわ
勇まし系の踊りは似合いますあっかんべー
裸足でねじり鉢巻。よくお似合いでした。
ビデオだけで写真は撮らなかったワ。。

Tの顔は真っ赤に日焼けしました。
ワタシは日焼け止めと帽子でなんとかセーフ

いや〜
イイ運動会でしたラブ

月曜は振り替えでお休み
火曜は空手の試合でーす。
明日と明後日はのんびりしよっとニコニコ





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お弁当作り、ご苦労様★
天気予報の外れ具合もアッパレな程、天気もすごい良かったもんね。
T君の日焼けスゴイだろうな。
また「皮膚ガンになる」とか怯えてないか??
に、しても。やっぱり、出番が多いって嬉しいよね。
見どころ満載な行事は面白いし、ある意味カンドー物だし。。

BDの運動会は来月。
お弁当作りは面倒だけど。。
楽しみっちゃぁ、楽しみ♪♪

写真upよろぉ~。
あと。引っ越しの準備頑張って。
身体の事もあるし、無理しないようにねー。
  • ねぇ
  • 2008/09/21 1:30 PM
やぁ♪
なんか久し振り

来月か運動会
イイ天気だとイイネ

1年に1回の運動会
毎年成長を感じるよねぇ〜
アタシも応援に行こうかしら(笑)
  • ティッチ
  • 2008/09/21 4:14 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座