<< 前と後 | main | 25日。ヘロヘロ状態で。。 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あちゃー

JUGEMテーマ:健康


昨日はTの空手の試合で5時に起きて弁当を作り
午前中はコートのお手伝いで
Tの形の試合は見れませんでした。

午後はゆっくり観れましたけど。
シードだったから1回勝てばベスト8だったのに負けちゃって。。

帰りは何人かでご飯を食べて帰ったんですけど、
ナンカ頭がたまにフワッとする感じでヘン

眠いせいか?
と思ったけど、帰宅して熱測ったら38度もあるじゃん
原因不明の熱が続くってやつか??
まだ8時半だったけど早々に寝ました。

夜中も何回か目が覚めて(トイレだったり、熱かったり寒かったりで)
今朝は平熱に戻りました  フウ
微妙に頭痛ですけどネ

何だかなぁ
疲れたら熱とか出ちゃうわけ困惑

今日はこれからそらサンをお迎えに行って
10時には引越し屋さんが見積もりに来るから
部屋片付けないと汗

そしたらゆっくりしましょホットコーヒー





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座