<< Tの大冒険 | main | わがまま言っちゃった >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自宅よりおはようございます

JUGEMテーマ:健康



検査も一段落して体調お落ち着いているので昨日外泊許可が出て
うちに帰って来ています(今晩には戻らなくちゃならないのですが。。)

病院では看護士さんは優しいし病室のおばちゃんも面白いですけど
やっぱりうちがイイデスネウィンク

戻りたくないですナ

部屋の中はお父の奮闘ぶりが覗えるというか
めちゃくちゃでしたたらーっ
家事にはとっても不向きなのでありました。(わかってたけどさ)

アタシもそんなに綺麗好きってワケじゃないけど
我慢ならない凄さでほとんどずっと掃除してましたプシュー

今朝は病院の生活習慣が身について自然と6時起床
天気もよろしおてんき
洗濯洗濯GO!

そうそう花がお父に懐いててちょっとジェラシー人影

病院では色んな検査しました
全身のMRI
頭部MRI
腹部、心臓のエコー
骨髄穿刺(チョー痛し汗
血漿交換(透析みたいな感じ。針が団子の串位太いんだからショック
採血採血採血、、、、、
婦人科
8日の水曜日に胃カメラが待っています冷や汗

こんなトコでしょうかモゴモゴ

現在服用の薬
プレドニン15mg(5啗困蠅泙靴チョキステロイドなのでもっと減らしたいデス)
↑の副作用で骨がモロクなってしまうので骨粗鬆症の薬
フォサマック35咫塀気1回)
免疫抑制剤2mg(これはステロイドと引き換えに1啻えました)
降圧剤
胃薬

ってな感じです
薬浸けですネ

でも湿疹みたいなのも落ち着いたし
ステロイド効果で全身の肌がキレイになったようなぴかぴか(気のせいか??)

この病気は戦う病気ではないので
仲良くしていくしかない訳で。。
一生付き合っていかなきゃならないんです
このまま大暴れすることなく
仲良く頼むゼイてれちゃう
って感じです。


パソンコンでの更新はほんと楽チンダナラッキーイケテル





  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 09:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座