<< 最終章 | main | 禿げてんじゃーーん >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブウェーー

たった今、内視鏡の検査が終わりました。。

バリウムだってやったことないのにぃ

始めにVIPみたいな椅子に座らされ小さな紙コップを渡され
胃をキレイにするから全部飲んで下さい

と、言われ
味わわず一気に飲んだ
スゲー変な後味(-_-#)

それから上向いて口開けて
と言われ
なんか注射器からゼリーが。。
それを飲み込まずに3分間溜めておくように言われ
喉の麻酔なんだって言うから

よく奥まで行き渡るように超上向いたり左右に頭振ってみたりした

だって隅々まで麻痺した方がいいじゃん!

舌がビリビリしてきたよ

それから腕に筋肉注射
胃の動きを鈍らせる?

いよいよです

暗い部屋
モニターだけが光ってる
先生は「初めて!?」
と、なんか嬉しそう

口に筒みたいなのをくわえてカメラin

「ココが狭いからちょっと苦しいけど頑張って」
「ウェー×3」

看護婦さんが背中をさすりながら「鼻から息吸って口から吐いてー」
と、声をかけてくれていた
はぁーなんか落ち着く

十二指腸を見てるときはイヤな感じした

胃を見てる時は別に何も感じなかった
気持ちに余裕も出てきてモニターを見るコトができた
ピンクで超キレイじゃん

とか思った。

カメラを抜く時はオェってならなかった('-^*)ok

で 、どこも異常ないとさ
良かった良かった

まだ喉の麻酔が効いてるから1時間は食事とかダメなんだってはぁーでも終わって良かった




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 12:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
既に、病院は就寝時間ですよね。
朝起きたら見て下さい。

里帰り一週間目、アルバム更新しました。
携帯用アドレス
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10033760083d5d38e6c9735e642ffab118c63f430/62319311972592221/

PC用アドレスは「チャチャ」に貼ってあります。

検査が多いと時間が足りなく成りますが、
何も無いと暇を持て余しますよね。

空君は元気しています。
我が家の規律にも馴れて、
静かに暮らして居ます。

空君はお利口さんです。
私の言葉を理解して、
始めは頑固でしたが、
最近は素直なよい子を演じて居ます。
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座