<< ブウェーー | main | チビ太がね。。 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

禿げてんじゃーーん

JUGEMテーマ:健康



退院後体調は順調ですが、昨日美容院の予約を入れて
(カットとカラーね)

今日、どの位切ろうかな〜
ナンテ合わせ鏡しながら髪を持ち上げたりしてたら
・・・

なんかココ薄くねぇ??
よくかき分けてみたら禿げてんじゃーーんびっくり

しかも一箇所じゃなくて所々禿げてんの

そういえば入院初期
「病気のせいで髪は抜けますからね。でも症状が落ち着けば普通に
生えてきますから心配しないで。
そうだなぁ 10月末頃抜けてくるかなぁ。」

って言ってましたゎ唖然

気付いたのが今日だけどホント末から抜けてきたわ。
幸い中の方が抜けてるので、見た目は全然わかりませんけど、
分け目とかつむじの辺とか上っ面が抜けないとイイナって思ってますたらーっ

なので毛先を切る程度っていっても10センチ位切ったかな
痛みまくりだったからね。
花ちゃんと同じような色してたしナ

暗めに艶っぽくなるようにカラーしてもらったニコニコ

でも中はハゲあっかんべーみたいな(笑)

でもね最近はまってるキャンドルぴかぴか
ハゲも癒されるってモンよ〜
D1000495.jpg

↓のキャンドルホルダーもネットで買ったんだけど
なんだかヒマラヤの天然の岩塩でできてるんだって
ピンクってかオレンジ色でキレイ。
1.5キロ位あってどっしりしてるんだけど、火を燈すと
マイナスイオンが出たり、その辺の湿気(今はないけどね)をとったり
結構優れものだしキレイなのラブ
説明に『生きていますから観葉植物のように可愛がってあげて下さい』
って書いてあったよラッキー
D1000497.jpg

火をつけたらこんな感じで結構赤くなるんだ
D1000498.jpg




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。
予定通り、退院されたようですね。
やはり、ご自宅が一番。
ろうそくいえ、キャンドルは癒されますね。
キャンドル灯しているときは、ハナちゃんたちは・・・?
暴れたりしないんですか?
周汰が居るとちょっと、心配な我が家です。
又、遊びに来ますね。

  • TOKO
  • 2008/10/30 9:48 PM
こんばんは
最近は落ち着きましたが
ステロイドのせいで夜眠れず
目が爛々としていました。

退院した喜びのせいかと思ってましたけど
違ったみたいです(笑)

花は初めそっと近づいて匂いを嗅いでましたけど
ちょっと鼻が熱かったんじゃないですかねぇ

それからは近づきません♪
  • ティッチ
  • 2008/10/30 9:54 PM
退院おめでとう!でも、あまりムリをなさらず、まったりと...キャンドルに癒されながらのんびりしてね!
私も若かりし頃、微熱が続いたとき、川崎病だの膠原病だのって(その時は高原病だと思ってたけど)言われたことがあるんだ。(結局、精神的なものからきたようですが)
何か困ったことがあったら遠慮なく連絡してね。
あ〜、でも良かった!ホッとしたよ。
  • くまこ
  • 2008/10/31 5:13 PM
久し振りダネ♪
ありがとねっ!

元気でやってるよ
又更新してくから遊びに来てネ♪
  • ティッチ
  • 2008/10/31 5:32 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座