<< 最悪な日 | main | 合宿終了 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花、手術終わる

1時頃おうちに到着。すぐ布団へGO!
暫くして電話が・・

動物病院からでした。これから花の手術を始めるとの事でした。前回のプレートはやっぱり今回外すのは辞めることになりました。
今回手術すると左手をかばって右手に負担がかかりそうなので、そこでプレートまで外すとどうなんだろう・・。

って事で又、日を改めてからという事になりました。

夕方無事に手術は成功しましたと電話がきましたラッキー
でも開けてみたら結構出血もあって、神経の方に骨のささくれがいってしまっていたから、神経がちょっと心配とのお話でしたポロリ

走る事が好きな花なので、動かしづらくなってしまったら可哀そうだなと思いますが、まずは手術が終わって安心しました。

会いに行くと喜ぶのでコッソリ餌など届けています




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座