<< 久しぶりのステッチ | main | 気になってたモンを購入 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

胸部CT

JUGEMテーマ:健康

去年の10月に退院して毎月定期検査を受けていますが、
今日は退院後初の胸部CT撮影をしてきました

大きな病院ですが、入院中は検査検査の毎日でしたので
場所は極めています

CTの後はいつもの受診デス
検査の結果も見ました

ワタシの脾臓(ヒゾウ)は通常の人より1.5倍位あったんです。。
先生は上から触っただけでココ ココってわかってましたからー

で、入院中に脾臓を摘出するって話しも出ていたんです
脾臓が活発で血小板が下がってるんではないのか
という案?があったからです

でも今回の撮影で脾臓が一目瞭然に小さくなっているのが
わかりました
薬が効いているそうです

経過は良好ってコトで良かったですゎ

新型インフルエンザワクチンの許可証?
みたいのも貰いました

受けた方がいいかなー
 




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新型インフルは、何とも言えないね。。
副作用も聞くしなー。

それにしても、経過良好で何より★
今後もストレスとは無縁の生活を続けるように!!

今朝メールで病院って言ってたから、
また犬の爪を理由に仕事サボったのかと思ったけど。
あなたも患者側だったわね。
犬への愛情を、己の体にも注いで下さいな。

  • ねぇ
  • 2009/12/07 11:27 PM
そうそう患者なのよ
大切にしてね♪

プププっ
  • ティッチ
  • 2009/12/08 10:17 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座