<< 退屈な空 | main | 花退院 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花は明日

花の退院は先生の勘違いパクッ(入院した日に手術したと思い違ったらしく、実際は土曜日の手術だったので、この1日が大事って事で)明日の土曜に抜糸後退院という事になりましたさくらんぼ

うちに帰ってくれば空もいるしおとなしくしているのは無理だと思うので、病院でゆっくり安静にして欲しいと思う。ニコニコ
2度目という事もあってなのかカラーも嫌がらずに、すま〜して座っていたイヒヒ
あんなにねじれてしまった手が(もう取れてしまうかと思うほどだった)こんな1週間で平然となれる花も凄いけど、本当にお医者さんはスゴイ拍手と思った。感謝感謝ですポッ

今日は空を連れてって爪きりと肛門腺を絞ってもらいましたるんるん
結構、お尻を引きずって歩く事があったのでお願いしました。
出ました出ましたチョキ
爪きりも自分でできればいーんですけどたらーっ
やっぱ怖い冷や汗やってみたけど、キャンとか言われて手が震えちゃってムリムリ・・神経までは絶対いってないのにぃ〜
なんか振動が伝わるのかなおや?
耳掃除と髭きりはできるんだけどナ

プロに任せるのが一番もう花の事で懲り懲りだよーワッ!




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座