<< ああ勘違い。。 | main |




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結構カワイイ

JUGEMテーマ:ペット

Tが小遣いはたいて買ったハム
20100502210437.jpg20100502210347.jpg
4/1静岡生まれの女の子

ワタシは今まで飼ったコトもないし、あんま興味もなかったけど
ほんとに回し車?
は、カラカラ走るし動作も早すぎておもしろカワイイ

Tが完全に面倒をみるってことで飼いました
寿命は3年しかないらしいハムスター

「しっかり稼いで(床材やら餌もTの小遣いでまかなわれるので)沢山可愛がって
素敵な3年にしてあげなさいヨ」 

Tは自分だけに懐くペットが欲しかったんだとか
ワンズもワタシにべったりだし、カメ(うめ)もワタシのカメなのでね

大丈夫ハムの面倒は一切みないので、ちゃんとTに懐くでしょう
暇さえあればケージを覗いて「かわいい〜」とオネエのような声を出している
Tなのでした(笑)




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://uxe79si.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://14x-sld.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://6jipjmz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dozqmcr.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://uyy0euv.less.g-killing.net/uyy0euv/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1pqcl8c.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2g601jf.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://0d4ek7k.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://u-4j05l.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://tvgr89l.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bgbg05y.gim.uerock.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2bg77cv.x.ex-summer.net/2bg77cv/
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座