<< 花は明日 | main | ちょっと安心 >>




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花退院

5/19に骨折した花が退院した。
以前入院した時は驚くほど痩せてしまったので今回は缶詰めなども届けていたけど、やはり痩せていた。筋肉がすっかり落ちてしまったせいもあると思うけど余計に痛々しくみえるムニョムニョ
お迎えはとても喜んでいたのに家についてご飯を食べてしばらくすると
グッタリとしてしまった。なんだか空に比べて熱があるような・・

でも食欲もあったしナ
と思いつつ様子をみた・・・
なんだか立てないほど元気がない
うちに帰ってきたから安心しきって疲れがどっと出たと解釈して
ゆっくりと眠らせてあげる事にした。
明日の朝死んでいたらどうしようと思ったけど、やはりただ眠かったらしいたらーっ今朝はだいぶ元気が出ていた

がまだまだ本調子ではない(そりゃそうだ)
空が寄ってくると、忘れてしまったのか具合が悪いのか(後者だと思うけど)すごい勢いで怒って空を退散させる
以前はありえない事。いつもやられっぱなしの花でした

空は嬉しくて遊びたいけど、花は寝たいのでお互いちょっと可哀そうかも
200605281218000.jpg
もうギブスもカラーもなしデス
200605281209000.jpgこれが入院のレシート。今は動物病院でこんなに細かく明細がでるんですね〜
ここに『抜歯』の文字がおや?『抜糸』もあるしなんだこりゃおや?退院時の説明で犬歯の乳歯が2本残っていたので抜きました
との事。そーいえば大人の歯の横にあったあったワッ!

200605281210000.jpgこんなに根っこがなが〜いびっくり

早く元気になってネ赤い旗




  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今晩は、花ちゃん退院おめでとう御座います。
上の写真、おばあちゃん”みたいな様相、チョツト痛々しいですね。
頑張って、栄養付けて、元気出してね。

空君と遊ばせるのは、一ヶ月以上避けた方が良いです。
遊びに夢中に成ると、加減が判らなく成り、思わぬ力が掛かって仕舞います。

花ちゃんの遊び相手は、プリンちゃんの方が良いかも…?
空君は若いので、加減が判りません、花ちゃんに近づける時は、目を離さないで注意してね。
久々に遊びに来てビックリしました。
花ちゃん、大変でしたね。
まずは、手術が無事に終わって 退院できて良かったですね。
ママさんも、看病大変だと思いますが
頑張って下さいね!!
1日も早く 花ちゃんが元気になります様に!!
  • たま
  • 2006/05/28 11:26 PM
チャチャさんへ
空との遊び本当にそう思います。空はもうメチャクチャに遊びたいので(若さ溢れ出るって感じです)寝ている花にダイブしたりしてくるのでホント怖いです(^_^;)眠くなって花と一緒に寝ようと思ってドサッとお構いなしに花の上に・・空はオデブなんだから〜と思います

仔犬なのでよく寝てくれますが起きている時は花の所に行かないようにタオルを投げたり、引っ張りっこしたりして疲れさせています。
  • マム
  • 2006/05/29 8:44 AM
たまさんへ
ありがとうございます
そーなんですよ〜大変な事になってしましいました(@_@;)
食欲もあるので、沢山食べて早く元気になってくれ〜〜と思ってます
せっかく散歩シーズンなのに花が可哀そうで・・
  • マム
  • 2006/05/29 8:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座