


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大きさこんな感じ

調理台に置いたらこんな感じ
20100302190052.jpg

洗った食器が散乱してますが。。

洗いやすいし良かったー

トゥルースリーパーも欲しいな



つい買っちゃったコイツ

JUGEMテーマ:日記・一般

ショップジャパンを見てて
電話しちゃったのがコレ
20100301193110.jpg
あんまり簡単に色々できるのでつい買っちゃった

今日はブロッコリのスープとか作ってみる♪

ポイントになったのはこの本体の小ささ。
通常サイズのフードプロセッサーはあるのに
キッチン下で眠っています(重くてデカイ)

コレは調理台にあっても邪魔にはならないので
サッと使えるかなと。

あと最近気になってるのが
ショッピングではないけどウォーターサーバー
置く場所は確保できたし
どうしよっかなー♪ 


ガーベラのその後と海綿クン

JUGEMテーマ:日記・一般

今朝ぐったりしていたガーベラを活けなおし
小さくなりましたナ
20100221181800.jpg
テーブルサイズになりました。

そしてコレ 
20100221215239.jpg
風呂に浮かぶ海綿♪
初めて買ったんだー

Tがさっき風呂から出て
すごい海の匂いしてたー!

赤ちゃんもいないし、別に敏感肌でもありませんが
使ってみたかった〜

ウレシイナ


ワタシの原動力

JUGEMテーマ:家庭

なーんにもうちのこととかやりたくない時は
コレ 

花を買って分けて飾るの
20100218083635.jpg20100218083503.jpg
20100218083724.jpg20100218083831.jpg

そしたら片付けもはかどるんだー

雪が積もってますが頑張って仕事にいこーっと



かわいいー!

JUGEMテーマ:ペット

モールに買い物に行った
ワタシの横の車(駐車場にて)の中で飼い主を待つワンコ

かわいいー
そんなトコに乗っちゃって
ナンテ小さいのさー
20100215124446.jpg
わかるかな??
ダッシュボードの上の部分にチワワ

乗ってるというより『たかってる』みたい
ウルウルおめめが可愛かった♪ 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座