


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バブうめ

JUGEMテーマ:ペット
うめは毎朝8時から9時位に起床します。
が、先日は朝早くに起きて餌を探していたらしく
そのまま疲れていつもは寝ない水槽の真ん中で寝てました。

きっと眠くてシェルターまで辿り着けなかったのかな
ナンテ思うと微笑ましいです(勝手にワタシが想像しているだけですけどネ)

葉っぱを鳥のように食べてはすぐにシェルターに戻って寝てしまいます
元気がないのかと思いきや、

15時頃になると起きてきてウロウロ餌探しです。
その頃やればもう朝まで起きません

まだチビちゃんだからでしょうか?
こんなにシェルターに入ってて紫外線不足にはならないんでしょうかネ。。
シェルターを出してしまおうかとこ考え中ですけど
うめのお気に入りの場所みたいだしな。。

今日は小松菜を2枚食べましたー
ふりかけたカルシウムで顔が真っ白でーす
口の周りは緑色ですけどね。





 


おはようございます

JUGEMテーマ:ペット


お風呂に入る前はこんなに控えめ
D1000625.jpg

でもお風呂の後は好奇心旺盛
D1000626.jpgD1000627.jpg
散歩にも出かけます(部屋の中ですけど)

現在はまだ175弔両さな『うめ』ですけど
どんどん大きくなっちゃうんですヨーラッキー


ヒョウモンリクガメー♪

お久しぶりです
すっかり放置ブログと化してましたたらーっ

なんせパソコンの調子が悪くて。。
まだ悪いけどどーしても公開したいことがありましてネ

昨日は我が家の記念日でして
オトウに念願のカメを買って貰ったんですよー

ヒョウモンリクガメの『うめ』です
朝は排便を促したりする為にお風呂に入れます
気持ち良いみたいですぐに手足を伸ばしてリラーックスです
D1000620.jpgD1000619.jpg
寒いといけないのでヒーターの前での入浴ですが花が「アタシもあたりたいのにぃ」って言ってます
それから朝ご飯の青梗菜をムシャムシャしてます
D1000622.jpg

ザンビア出身のうめ
甲羅の丸さが可愛すぎです
どぅぞよろしく
JUGEMテーマ:ペット




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座