


  • 2010.05.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Tとお出掛け

 昨日、久々にTとお買い物に行ってきた
と言ってもホームセンターですがね

一緒に車で行くのなんて最近は空手の時位なのでね

何をしに行ったかと言うとクリスマスツリーの飾りを買いにです
今まではツリーにセットで入ってたモノを使ってたのですが、別に可愛くもなかったし
汚くなったので。。

あるある〜♪
2人で散々迷いましたが、
玄関ドア用のリースとツリーの飾り
窓に張るゼリーみたいなの?
などなど買って帰りました

統一感?を持たせて
こんな感じデス
D1000914.jpg
上につけるスゴイ大きなリボンやっぱり買えば良かったなー
¥980ケチりました。。


引きこもり。。

 今日はせっかく仕事も休みなのに
出かける気力もなく

なんとなく掃除なんかして
一歩も家から出るコトなく夕方になりそう

夜は子供の空手があるので出るのですがね

家にいるだけでも満足してしまう
することがナイので
お風呂でも入りましょうかね。。


美容院

 ひっさしぶりのカラー
すっかりプリンになってしまっていた

お店で「自然な黄緑にして下さい」
って言ったら
「黄緑自体が不自然じゃないですか??」
って言われちゃったー

まぁ確かに。。
と思いつつ希望の感じを伝え

赤みの全くない黄色系です
でもアッシュではないらしい
明るめ希望です

しかも
初、まゆ毛も染めてみましたー
前髪でほとんど見えませんが仕事中は丸見えなので
髪だけ明るくマユ真っ黒じゃヘンだし。。

コットンをかぶせて。ちょっとマヌケです
仕上がりは
わー♪髪の毛もマユもいい感じになりました♪

トリートメントもして
トゥルットゥルになった♪
やってもらった時は毎月トリートメントだけは
やってもらおう
とか思うんだけどなかなかね。。


免許更新

 誕生日を過ぎている。。
昨日やっと更新に行ってきた

平日だったし空いてました

免許証の写真てヤダなー
いつも犯罪者みたいになるぅ。。

「はい撮りまーす」
と言われた瞬間に咳きが出てしまい仕切りなおし

「大丈夫ですか?(笑)」
っていわれてしまい、なんだか可笑しくて
微妙に笑っている写真になった
(歯とかは見えてないですよ。微笑み程度)

18歳で免許をとりましたが、こんな写真は初めてだわ


あー最悪

 お気に入りのホームセンターで来年のカレンダーと手帳を買った

カレンダーは結構大きいので大きな袋に入れてくれた

で、さきほど帰宅

どれどれ♪
袋を開けた

カレンダーしか入ってないじゃーん

買い物の途中で落としたのか??

安い手帳ですがスゴーク損した気分

やっぱネットで買い物が一番ダワ


なかなかイイじゃない♪

 先日届いた
この子earthシューズ ロッジ2
D1000879.jpg

履くだけでヨガの姿勢がとれるという
かかと部分が3.7度低くなった設計となっている

見た目は普通
中のソールで下がっています。

先ほどコレを履いてソラの散歩に行ってきた
坂道が多い我が家周辺

履いただけで微妙に坂道なのに
上り坂を歩く。

ふくらはぎにくるか?
と思いきやスネのあたり膝下の前の筋肉にきました

ココは平泳ぎで使う筋肉デス
よくプールでもつま先をあげてカカトだけで歩かせますが皆さん
足がつりそうとか言ってます
まさにその状態かと。

ココが弱ってくると
何もない道でつまずいたり
ということが起こるのです。

なかなか鍛えづらい場所でもあるので
かなりイイと思います

見た目もカワイイでしょ♪
内側にファスナーがあるので履くのも簡単
かなりオススメ


いーな父ちゃんばっか。。

 昨日はワタシの誕生日でして
Tを学校へ送り出し2人で佐野のアウトレットへ

ワタシはデジイチをお願いしてたんだけど
行きの車中で「自分で買わないと飽きるゾ
だから自分で買え」
とか言われてー。。

気分を切り替え到着
「なんでも好きなモノ買ってやるよ」
って言われたけど、なんだかピンとくるものがみつからず。。

その一方で父ちゃんはピンときまくったらしく
ビジネスシューズ(ブルー)かなり個性的であります(真っ青じゃないけどネ)
ホーキンスのブーツ
EDWINのジーンズと上着とウェスタンシャツ。。

「お前誕生日なのにいいの?何もいらないの?
オレの誕生日みたいだなぁ♪なんか楽しくなってきた♪」

悔しくてむりやり1つ買ってもらいましたけどー

そして夕飯はうちご飯
父ちゃんがミルフィーユとんかつを作ってくれました
シャンパンを飲んで後半あんまり記憶がありませんが
楽しい1日でした


43日ぶり。。

 またまたサボり癖発症で43日ぶりの更新だそうです^_^;

引っ越してはや3ヶ月
今日ようやくリビングのカーテンを取り付けました

D1000807.jpgD1000817.jpg
こーんな感じに変りました♪
まだドレープは来てないのでレースだけ先に取り付けてみました

裾が気に入ってオーダーしました
D1000816.jpg

夏なのに変な天気でスッキリとは晴れませんが
暑いのでウメはベランダで絶好調です
D1000814.jpg
青梗菜にふりかけたカルシウムがついています(笑)
ワンズの写真は又次回
友達が今日からハワーイに1weekなのでうちでカメズを預かってます
ミドリガメ2匹
超デカ!
リクガメのウメより巨大です(汗)

次回写真載せよっと♪


今日は何の日?

JUGEMテーマ:日記・一般

何の日でもありませんが、
先日友人宅で頂いたケーキが超おいしくって
早速買いに行って見ました
D1000798.jpg
この一番左のチーズケーキみたいなヤツ
ホント旨し

飯能の銀座通り奥にある鈴木屋さんデス
値段は340円位
普通かな少し安めかな

行き着けになりそうであります 


ゲリラ雨

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日久し振りに近所の湯へ3人で 行って来た
時間が少し早めだったからか、空いていた

塩サウナとか露天風呂、寝湯なんかに入って気持ち良かった。

その帰り道ご飯を食べに行こうってことだったけど
雨が降ってきた(たいしたことない)

まだあんまりお腹も減ってないし一度帰ることにした。

あっという間に大雨になった、風も吹いて真っ白になるほどの大雨。
駐車場からマンションに入るまで10秒程なのに
ずぶ濡れだよ

風呂入って来たのにー


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天気予報
ニュース ケロティカ
cook clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座